僕という生物の観察日記です。

学生がゆっくり気ままに、色んなことをします(紫暮語辞典を必ず読んでください)

PVイイイ!!

日曜日って何て暇なんだろうとか思ってたらもう22時過ぎでした(笑)。

六兆年と一夜物語の歌ってみたPVは自身初のアニメーションにしようと思っています。 何枚もイラストを描かないといけないですがいろいろ浮かばせるのが楽しいです。

主人公とかについてですが「僕の魔法使いどもが。」の中の誰かにしようと思います。女の子出てくるからカップリングみたいな二人がいい。つまりはフレアちゃん以外だな!

色んな人たちが浮かんできますが六兆年と一夜物語のような感じの過去を持つ子たちがいいです。でもあれ結構自己解釈PVとか見てると若干グロイです。

有力候補その一

f:id:samuraisigure:20150913220206j:plain

ラフです。15分くらいで描いたやつです。この子たちが一番合ってるかも。名前? 覚えてねーよそんなもん((

この子たちなんやかんやで好きだった記憶が。男の子の方は無口で冷奴(クールガイ)でしたね。女の子は男勝りでオッドアイでした。2人とも過去はいじめられっこ(?)でしたけどそんな弱くない「反抗するいじめられっこ」です。結構強かったです。1人でフレアちゃん4人分くらい(笑)。
他にも候補、思いついたらラフ載せます。









音楽ブログの方に歌い手活動に使っている道具等と、ちょっとした講座を載せました。