僕という生物の観察日記です。

学生がゆっくり気ままに、色んなことをします(紫暮語辞典を必ず読んでください)

PV途中経過報告ー

ようやくやる気が沸いてきてクリップペイントスタジオプロを買い、本格的にアニメ作り始めました。内容がかなりやばいことになっています。どういうことだ。

横顔のコツを今日いきなり身につけてしまって横顔を書くのが楽しいです、描く予定なんて絵コンテの中では1・2回しかないんだけど。


今日パソコンに向かった時間は4時間を経過…。疲れないが左目の視力が心配です。


しかし4時間もPCに向かって絵を描いているとまぁアニメなんで部分部分描きなおす程度の作業が多々あるんですが、この時間だけで50枚近く描きました。遅いと思うか? 遅いか?

完成目標は冬休みはいるころにはうpできてたらいいですが無理そうです。がんばったらほめてね。


ということで眠いので今日はここまでです。ではでは、さらばーです!