僕という生物の観察日記です。

学生がゆっくり気ままに、色んなことをします(紫暮語辞典を必ず読んでください)

僕の魔法使いどもが。

僕の魔法使いどもが。主人公のフレアちゃんです。

f:id:samuraisigure:20150912190458j:plain


主人公のくせに魔法に関しては最弱でした。なんて主人公だ。

魔法は確か光魔法だった気がする。だから黄色系がメインカラーです。

名前覚えているのはフレアちゃんしかいない。どうしてだ!

ペイントツールはあずぺ2です。金がありゃSAIあたり買いますよ金がないんです!! まぁあずぺも使い心地いいんですけどね…。場合によっちゃイラストスタジオミニ使います。

稀にいる主人公じゃない主人公です。
・平平凡凡な見た目に性格。
・最弱と逆に目立つ存在。んなことで目立ってもうれしかねぇわな。
・唯一のアイデンティティーは「心の中が灰色」なこと。黒くはない。




…今後あまり描きそうにないと今思った。