僕という生物の観察日記です。

学生がゆっくり気ままに、色んなことをします(紫暮語辞典を必ず読んでください)

PVイイイ!!

さてさて、有力候補その二です。

f:id:samuraisigure:20150914204245p:plain



こいつ等です、名前? んなもん((ry


ほんとラフ描くのめんどくさくなってまた15分クオリティです。みて分かる通り身長差はあまりありません。女の子のほうが背が高かったかな…とか思ったからっす。

今回イラスタミニを使ったので結構ごちゃごちゃしてます。まぁ前回の二人は一回下に大まかなやつ描いてそれをまた雑に描いたから線が綺麗なだけですよ。


確か男の子の方は思いっきり忌み子でした。親に捨てられたのかな? そんな感じでした。
女の子の方は吉原じゃないですけど売られて見せ物だった子です。これ前の二人もそうでしたけど現在の容姿なので小さいころじゃないですね。六兆年のアニメPVはちゃんと幼少期を描こう。
でもなんか男の子は「みんないなくなれば」のところに合うような過去持っているので捨てがたいです。けどなー…。うーん?

取りあえず前半の方はイラストアニメーションのところを抜きにして大体完成してます。テキスト入力してないけど。
悩みどころですね…。




今日頑張って明日か明後日くらいに先日の二人を色塗りして(僕なりに)高クオリティにしてうpします。ひ、暇だったら…ね。